電子書籍セール

【Kindleセール】ヤマノススメ5巻まで無料、ガッシュ50%還元、ウォール街のランダム・ウォーカーが半額

投稿日:

1.はじめに

どうも、黒咲真雫(くろさき まな)(@baki_1771104)です

今回はAmazonの電子書籍「Kindle」セールを紹介します

リンクはアフィリエイトリンクになっておりますので、アフィが嫌い・苦手な方は、タイトルをAmazonで直接入力して確認などしてもらえれば大丈夫です

~書いている内容は、2023/4/15 11時現在の情報です~

セールの種類は分かりませんが、自分が読んだり触れたコンテンツについてのセールなので、どれもおススメの漫画だったり投資本だったりします。

ヤマノススメ

1~5巻が無料となっています、6~10巻はKindle Unlimited に加入していれば無料購読の範囲に入っています。

ヤマノススメは最近、Prime Videoで見始めたんですが、面白いですね

井口さんの声ってこんなに可愛かったのか…ってなってます(オタク

インデックスの声って印象があるんですが、ヤマノススメを先に見てたら印象変わったかも。

富士山登頂で登山は甘いものじゃないってのが表現されてて良かったですね。

金色のガッシュ完全版

1~16巻(最終巻)まで、基礎価格が660円で333pt還元の50%還元となっています

ガッシュがテレビでやってたのは、確か小学生の時でした。

ガッシュがバリーと戦ってボロボロにやられる回がめっちゃ印象的です。

漫画はブックオフで立ち読みしてましたが、意外と全巻揃ってなくて、ちゃんと全巻読めたのは大人になってからです。

当時はカードゲームもやっていたんですが、そんなにやってる人がいなくて対戦出来なかったんですよね…

実はフジテレビかなんかのブラウザゲームも当時は無料で遊べて、結構面白かった記憶があります。

今はガッシュ2も連載しているので、是非ガッシュ読んでおきたいです。

ゼオンとの闘いはパートナー同士も覚醒した戦いになっているので、当時好きだった人は絶対楽しめます(断言

ウォール街のランダム・ウォーカー<原著第12版> 株式投資の不滅の真理

定価2750円が半額の1375円となっています。

これは漫画ではなく、投資本となっていますが個人的には投資をやるのであれば絶対に読んでおきたい本です。

これを読めば変な博打打ちみたいな売買はしなくなると思います。

今までの歴史からバブルの発生と崩壊、金融不安からの株式の回復、インデックスファンドが優れていること、などなど内容はかなり深いものとなっています(企業同士が売り上げを水増ししていたことなども)

元々3000円ぐらいでちょっと高いんですが、半額だとかなり手を出しやすいと思います、個人的にセールになっているのを見たのは初めてです

リンク表示は2475円ですが、アマゾンのページでは1375円になっています、終了は4/27となっています

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

これで今回のセールの紹介は終了となります

今後もKindleセールがあった場合は随時紹介していきますので、よろしくお願いします。

自分が漫画好きなんですが、買いたい漫画が多すぎるのでこういうセールを利用して行かないと漫画を買うお金が足りなくなるんですよね

っていう理由で始めました、

リンクを踏みたく無い場合は、Amazonで直接検索してもらえればと思います

以上、それでは。

質問などあればコメント欄かTwitterまでお願いします。

Twitterは同じ趣味の人であれば基本フォロバしてるので、よろしくね。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「電子書籍セール」

-電子書籍セール

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.