自転車

自転車で隣県に行きたいな、と

更新日:

前回から一週間ぶりのブログ更新です。

なるべく一週間に一本は書いて行こうかなと思います。

 

私は元々自転車に乗るのが好きで大学時代には隣県に行くこともあったので、社会人になってからも乗りたいなと思っていました。

お金も趣味にちょいちょい使いつつ少しずつ貯めてきたので5万ぐらいを目途にクロスバイクを買って乗ろうかなと計画しています。

 

近くの県に行き帰ってくるぐらいなので、まだ5万くらいでいいかなと思っています。

本格的にハマって日本一周したいぐらいになったら10万越えのロードバイク買おうかな、と。

 

取りあえず、今やる事はクロスバイクをよく知らべて買うこと、パンクの直し方を覚える、バックパック購入。

自転車購入後は、泥除け、ライト、点滅リフレクター、スピードメーター、車載カメラを付けようと思っています。

旅の記録として動画を撮りたいって気持ちあります、あと動画もちょっと編集して上げられればな、と。

 

 

それではここらで。

-自転車

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.