電子書籍セール

【Kindleセール】今日もカレーですか?、ポプテピ、ツーリンガール、魔法少女にあこがれて

投稿日:

1.はじめに

どうも、黒咲真雫(くろさき まな)(@baki_1771104)です

Amazonの電子書籍「Kindle」セールを紹介します

基本的に半額以上の割引や、ポイント還元をしているときにセール情報をまとめて行きます

リンクはアフィリエイトリンクになっておりますので、アフィが嫌い・苦手な方は、タイトルをAmazonで直接入力して確認などしてもらえれば大丈夫です

~書いている内容は、2023/4/16 15時現在の情報です~

今回は、竹書房関連のバンブーコミックスのセールとなっています。

今日もカレーですか?

1巻が11円、2~4巻が376円となっています、1~3巻はKindle Unlimited に加入していれば無料購読の範囲に入っています。

百合漫画までは行きませんが、登場人物は全員女の子で、カレー好き、色々なお店にカレーを食べに行きます。

カレーグルメ漫画って感じで、チェーン店もちょっと出てきますが、東京周辺の有名店が出てくることが多いです。

現在5巻まで出ていて、4巻まではセールって感じです。

ポプテピピック

1~5巻まで、基礎価格が902円なのが、327円となっています。

ポプテピピックはあの有名なポプテピです

漫画なのでアニメ特有の有名声優が変わったりAC部が出てきたり、実写パートがあったりなどは無くて、シュールパロディギャグマンガ、という感じですが漫画版も普通に面白いです。

ツーリンガール!

ゆるバイク女子×グルメ×温泉×冒険 というキャッチコピーの百合まではいかないけど、って感じのゆるキャンみたいな空気感の趣味系ツーリング漫画です

ツーリング先でデイキャンプとかもしますし、ゆるキャンみたいに背景は書き込み系の漫画なので読んでて雰囲気がいいです。

最近は実写風景を取り込んだ漫画も多いですが、書き込みしているやつはちょっと温かみがあっていいですよね、バイクの書き込みも力入っています。

魔法少女にあこがれて

がっつり百合で被虐系、でも絵がコミカル目。

主人公は魔法少女になれると契約したら、悪の女幹部役になってしまって魔法少女とは敵対することになるし、どんどんSに目覚めていくし、敵の魔法少女がっつりMになっていったりと、魔法少女×百合×SM、というがっつり性癖ものになっています

1巻は11円、2~8巻は半額で360円~371円となっています

終わりに

これで今回のセールの紹介は終了となります

今後もKindleセールがあった場合は随時紹介していきますので、よろしくお願いします。

自分が漫画好きなんですが、買いたい漫画が多すぎるのでこういうセールを利用して行かないと漫画を買うお金が足りなくなるんですよね

っていう理由で始めました、

リンクを踏みたく無い場合は、Amazonで直接検索してもらえればと思います

以上、それでは。

質問などあればコメント欄かTwitterまでお願いします。

Twitterは同じ趣味の人であれば基本フォロバしてるので、よろしくね。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「電子書籍セール」

-電子書籍セール

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.