電子書籍セール

【Kindleセール】とある科学の超電磁砲、外伝アストラルバディが半額に!

投稿日:

1.はじめに

どうも、黒咲真雫(くろさき まな)(@baki_1771104)です

今回はAmazonの電子書籍「Kindle」セールを紹介します

リンクはアフィリエイトリンクになっておりますので、アフィが嫌い・苦手な方は、タイトルをAmazonで直接入力して確認などしてもらえれば大丈夫です

~書いている内容は、2023/4/30 1時現在の情報です~

角川系列の漫画のセールになっています。

なので、結構範囲が広めです。

とある科学の超電磁砲

全18巻まで出ていますが、16巻まで約半額のセールになっています。

もちろんアニメも面白いですが、個人的には漫画版の方が好きで、最新刊付近は御坂美琴が常盤台中学に入学した当初(1年生のころでLv5になりたて)の話になっているので、シリーズ好きにはかなりおススメです。

超電磁砲外伝 アストラル・バディ

こっちは食蜂操祈側のエピソードを描いたものになります。

そして主人公は食蜂の側近の縦ロールの少女「帆風潤子」になります

彼女の能力は「天衣装着(ランペイジドレス)」というもので電気信号を操り身体能力を向上させるものです。

こっちサイドの話も面白いのでおススメです。

全4巻というのも追いやすいですね

終わりに

これで今回のセールの紹介は終了となります

今後もKindleセールがあった場合は随時紹介していきますので、よろしくお願いします。

自分が漫画好きなんですが、買いたい漫画が多すぎるのでこういうセールを利用して行かないと漫画を買うお金が足りなくなるんですよね

っていう理由で始めました、

リンクを踏みたく無い場合は、Amazonで直接検索してもらえればと思います

以上、それでは。

質問などあればコメント欄かTwitterまでお願いします。

Twitterは同じ趣味の人であれば基本フォロバしてるので、よろしくね。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「電子書籍セール」

-電子書籍セール

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.