食事関係

汁なしとRWの担々そぼろトッピング【豚いち・二郎系・いわき市鹿島】

投稿日:

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

いつもの如く、いわき市鹿島の豚いちさんに行ってきたので、画像と感想を載せていきます。

小ラーメン汁なし、アブラ以外マシ、アレ、RW担々そぼろ


今回はラーメンウォーカー2022についてきた坦々そぼろのトッピングを利用して汁なしをいただきました。

写真でもわかりますが、かなりのボリューム感があり、実際食べるとかなりお腹いっぱいになりました、当日の夜は全くご飯を食べていません。

豚が3枚乗っていますが、特に食券をプラスで買っているわけではないので、豚1枚1枚がいつもよりも小さいサイズだったから3枚になっているのだと思います。

お店に入った際に少し周りを見たり、注文の内容を聞いていましたが、ラーメンウォーカーを読んできている人はいない感じでした。

今回はミニラーメンの無料券(豚2枚はほぐし豚になり、コールはニンニクのみ)を使うか、坦々そぼろを使うかで迷ったのですが、私用で鹿島方面に行く用事が出てくるので、今度行く際にミニラーメン無料券を使おうかな、という判断に至りました。

ラーメンウォーカーを読んだり、Twitterを見たりして思ったのは、郡山市の豚いちの麻婆のやつ食べたいな~ってことです。

一番最初の豚いちさんのアレは福島店の麻婆で、麻婆が好評だったので毎週変わる、今週のアレが出てきた感じなので、また麻婆を味わってみたいですね。

次行くときは、ラーメンウォーカーに付いてるクーポン券でミニラーメンをいただこうと思います。

ただ、ミニラーメンとほぐし豚だけだと少し物足りない気がするので、豚1~2枚分の食券を追加で買おうかなー、と考えています。

以上、それでは。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「食事関係」


若武者オフィシャルサイト

アレの情報が分かる豚いちのTwitter↓

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.