趣味

キズナアイちゃんのクラファン届いたので開封の儀【Kizuna AI The Last Live】

投稿日:

キズナアイちゃんのクラファン届いたので開封の儀【Kizuna AI The Last Live】

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

うぶごえ、というサイトで行われていた、我らの親分、キズナアイちゃんの「Hello World 2022 Kizuna AI The Last Live」のクラファンが届いたので開封の儀を行います。

ちなみに自分は11000円のプランです。

なお、今でもYoutubeでアーカイブを視聴することが出来ます。

1.画像

まずは、Blu-rayディスクのパッケージからです。

一応、Blu-ray単体で10000円設定っぽい?ですね

今度はメッセージカード入れっぽい紙です。

中身はポストカードとステッカー、ライブ音源入りエムカードです。

エムカードは2024年の5月まで使用できます、なお1度使用するとそこから半年しか使えませんのでご注意ください。

そもそも買ったことに満足して1度も使わないことがありそうなので、そこにも気を付けていきましょう。

次はBlu-rayパッケの中身です、中身といってもディスクとセトリとかが書いてある紙が入っている、感じですが。

私が支援した11000円コースの中身はこのようになっていました。

せっかくBlu-rayを買ったので映像をちゃんと見て、アイちゃんの復活を待ちましょう。

LINEを登録してると1か月に1回ぐらい通知着ます、今日も来ていましたし丁度クラファンのことをお話していました。

ラストライブからまだ2か月半ぐらいですが、3か月も経つと結構忘却してくるので、このネットコンテンツで生き抜くのは並大抵のことではないと感じましたね。

以上、それでは。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:趣味

-趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.