投資関連 食事関係

鶏白湯専門店 つけ麺まるや 本店でリログループの株主優待を使ってみた【いわき駅 つけ麺】

更新日:

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

今回はリログループの株主優待クーポンを使って鶏白湯専門店 つけ麺まるや 本店のから揚げ3個サービスを試してきましたのでレビューしたいと思います

つけ麺(醤油)+唐揚げ3個

今回は、つけ麺(醤油)950円に、本来は390円メニューの唐揚げを株主優待クーポンで無料でつけてもらいました

つけ麺の醤油自体は、依然食べた塩の方が美味しかったです、醤油にすると鳥白湯の良さが減っている感じでした。

また、唐揚げもサクサクで美味しかったですが、株主優待券をスマホで見せた際に、店員(店長?)さんに、もうリログループの株主優待はやっていない、という事を言われました。

一応、優待券通りに唐揚げは付けてもらえましたが、ちょっと気分が良くないというか、そんな感じでした。

本当に辞めているのに、リログループの方で消去されていないのか、おとり広告的な感じで言ってたのか分かりませんが、こっちは株主優待を使えるから食べに行っている部分が大きいので、割と困りますね。

まとめ

つけ麺が950円と割高感があるなかで、唐揚げ3個サービスであれば何度も足を運ぼうと思いましたが、株主優待が使えないのであれば、単なる割高なつけ麺を食べるだけになってしまうので、あまり行くメリットは無いと思います。

味自体は、普通ですが味が普通のラーメンは沢山あるので、味の部分では2回目行くかちょっと微妙ですし、テーブルと椅子の高さが合っておらず、めっちゃ食べづらいです。

株主優待ありきの値段設定かな、という感じです

以上、それでは。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「食事関係」

カテゴリー:「投資関連」

-投資関連, 食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.