思考メモ 未分類

好きなことを書いていく

投稿日:

おはようございます

久しぶりの更新となりました

なんで久しぶりの更新になったかというと、ブログを更新するよりも新書を読んだり、アニメを見たり、ゲームをしてる方が楽しかったからです。

 

じゃあブログを書くことはつまらないかというと、そうではないですが

自分の中でハードルが上がってしまっていて(週に何回更新する、各量はこれ以上にする、なんかしら役に立つ情報を載せる)

更新するモチベーションが下がっていました。

 

なので、これからはちょっとしたこと、自分が好きなこと、面白いと思った動画、配信者などいろいろ書いていこうと思います。

 

10倍希釈のカルピスぐらいの薄さになる記事もあるかもしれませんが続けていくことが大事だと思うので、そういう方向性でやっていきます

 

それでは!

-思考メモ, 未分類

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.