食事関係

【福島ランチ】 カレー専門店 笑夢 が美味しい! 

更新日:

おはようございます。

 

今日は福島市内のカレー専門店の「笑夢」について紹介しようと思います。

 

最近、会社の同期に誘われて行ったのですが、ここのカレーがすごくおいしかったです。

 

私が食べたのはバターチキンカレー(甘口)とスープカレー(中辛)でしたが、

お勧めしたいのはバターチキンカレーです。

 

スープカレーはあさりなどの魚介ベースという感じでしたが、バターチキンカレーは王道の味でした。

 

↓実際の写真↓ フラッシュのせいで霧がかかってますが気にしないでください

 

今回はダブルのメニューを頼みましたが、トリプル(カレーを3つ選べる)もあります。

ナンとご飯の両方がついているのもいいですね

 

ちなみにナンはチーズナンも頼むことが出来て、私はカレーが余ってしまったので追加で注文しましたw

 

チーズナンはチーズが練りこんであると思ってましたが、上にチーズが載っているタイプでした。

 

結構おしゃれな雰囲気でデートにもおすすめのお店だと思います。(岩代清水の方に行きました)

 

 

お店の場所はトイざらすのすぐ近くにあって、福島駅から向かうとしたら、西口から車で西道路まで出て、右折(テレビユー福島のとこ)

あとは直進してトイザらスの交差点で右折して、コープマートの駐車場に停めて歩いてすぐです。

 

【店舗情報】

「笑夢 CURRYRIA&CAFE」

住所: 〒960-8003 福島県福島市森合 字清水2−7

混雑度:お昼のころに行くとおそらく必ず並びます(私は並びました)

30分はかからずに席に通してもらえると思いますが、予約していく方がいいと思います。

 

行っても損しない味なので気になった方は是非行ってみてください!

 

それでは!

 

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.