食事関係

【福島ランチ】ビジネスホテル なりた家 のランチが美味しくて安い!!!

更新日:

おはようございます

 

今日は私が直にランチを食べに行ったお店を紹介しようと思います。

 

今回紹介するのは 「なりた家」 です。

ここはビジネスホテルなのですが、ランチだけ食べることも可能で、このランチがすごいんです!

 

↓実際に食べたランチ↓

 

ご飯、お味噌汁、鶏肉のあんかけ、イワシの甘露、マグロのお刺身(小)、食後のコーヒーがついて

700円です!

 

このボリュームで700円はかなりの格安です。

それでいて、栄養バランスも良い(野菜に魚にお肉)、そして美味しかったです。

 

+200円をするとマグロのお刺身が追加できたようですが私は付けずにいただきました。

 

2時過ぎに行ったため店内も空いていて、食事も2~3分経たないぐらいで出てきました。

 

スピード感もばっちりです。

 

一つだけ注意があるとしたらメニューは日替わりランチしかないため、何が食べれるかはランダムというところです。

 

ですが、日替わりランチしかないからこの価格を実現できているのだと思います。

 

『住所などの情報』

店名: なりた家

住所: 福島県福島市南矢野目鵯目東2

ホームページ: narita-ya.com

外観:

 

福島駅からは信夫山を超え、ヤマダ電機、柏屋を超え橋を渡ると右車線に見えてきます。

 

気になった方は是非行ってみて下さい。

 

それでは!

 

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.