シャニマス

フィギュア予約、円香は28日、甜花は29日まで!【シャニマス・フィギュア】

投稿日:

どうも、黒咲真雫です。

今日、28日にシャニマスの公式生配信がありました。

生配信の情報は上のツイートのURLから飛んでいけます。下でも可

『シャニマス生配信 放課後的!七夕流星群SP!』お知らせまとめ

そしてここで気づいたのは円香のフィギュア予約が今日まで、甜花ちゃんのフィギュア予約が明日まで、ということです。

https://product.amiami.jp/amiami/project/osaki/

https://www.broccoli.co.jp/hobby/figure55-imassc_madoka/#1

なお、価格面で言うと、円香の最安値は駿河屋、甜花の最安値はポイント考慮してamazon、甘奈の最安値はポイント考慮してamazonです。

なお、円香の場合、ポイント考慮するとamazonと駿河屋で500円も差が無いので、普段使っているサイトで予約するのが一本化出来て楽かもしれません。

フィギュア予約は公式サイトが一番高いパターンが多いので、安いサイトを探した方がいいです。

下にAmazonへのリンクを貼りますので、フィギュア予約忘れていた!という方は是非。

ちなみに自分は全部予約しました、凛世は家にいるし、こがたんも待ち遠しいです。

樋口円香(6月28日まで)

大崎甜花(6月29日まで)

大崎甘奈(7月30日まで)

 
 
 

以上、それでは。

-シャニマス

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.