グレフェス シャニマス

限定水着3連打の性能はどうなるのか【シャニマス・限定ガチャ】

投稿日:

どうも、黒咲真雫です。

記事を書いている今日は7/8でシャニマスの水着限定3連打の季節が近づいてきました。

※参考までに去年の水着3連打↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 657d2bfcff5385bf521f1463dc1c1ee8-1024x577.png

彼女たちの特徴は言わずもがなですが、問題はその性能です。

くらくら三峰⇒4凸でようやくVoティーカの強化パーツだが、今はVoティーカが落ち目(当時でも強化パーツだったが4凸が重い)

水着凛世⇒放クラのVi編成は未だに組めない(Vi全体は夏葉さんだけでメンタルダメージUPのシナジーが特になし)

アンシーン冬優子⇒Daストレイのセンターを務めるが、Daストレイ自体がそこまで強い編成ではない、ただ当時はバフ消去で結構注目されていました。

という事で、見た目性能はめちゃくちゃいいのですが、今はカード性能があまり高くありません。

水着限定は見た目重視で課金をさせて、性能はそこそこに抑える、というのが高山Pのやり方なのかもしれません。

限定水着3連打を期待するな、とは言いませんが性能面では、そこまで期待しない方がいいかもしれません。

今年は誰が水着になるのでしょうね。

以上、それでは。

-グレフェス, シャニマス

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。