シャニマス

L@YERED WING 04買いました【シャニマス・ゲームCD・放クラ】

更新日:

どうも、黒咲真雫です。

Amazonで予約をしていた、L@YERED WING04(放課後クライマックスガールズの最新楽曲)が届きました。

通販だと1日フラゲでCDは届くので、届いたのは火曜日でしたが、曲を聴く前にブログに投稿するのはなんか違うだろ、という事で曲を聴いた後の今、ブログを書いています。

曲を聴いた感想ですが、クライマックスアイランドは最初、歌詞を見ながら聞いてて全体を通してあまり緩急が無いような気がしました。

ただ、何度も聴けばハマってくるような感じはします。

そして拝啓タイムカプセルですが、放クラの学生感を前面に出したエモエモ曲でした。

曲って大体がそうなのですが、何度も何度も聞くうちにどんどん心に沁みてくると思っているので、通勤時間にでもリピート再生したいと思います。

そして、忘れてはいけないのは、購入者限定イベント応募券のシリアルコードの入力です。
(7/18 23:59まで)

イベント情報については、こちらの公式ページの詳細が乗っておりますが抜粋してここでも紹介します。

【シャニマス】「L@YERED WING 04」発売記念イベントの詳細が決定!(2021.7.12 更新)


本イベントは新型コロナウイルス感染対策を徹底した上で、
【無観客生配信イベント(トーク&ミニライブ)】として開催させていただきます。

なお、ミニライブは有観客で開催した際と同様に、当選者のみご視聴いただけます。
ご視聴方法の詳細は当選者のみお知らせいたします。
配信設備、機材の都合上、一部配信が見づらい場合がございますので予めご了承ください。

https://idolmaster-official.jp/news/01_2044.html

■イベント概要
日程:2021年7月25日(日)
イベント内容:トーク&ミニライブ
開場/開演時間:【第一回】15:00開始予定 【第二回】18:00開始予定
ゲスト:河野ひより(小宮果穂役)、白石晴香(園田智代子役)、永井真里子(西城樹里役)、丸岡和佳奈(杜野凛世役)、涼本あきほ(有栖川夏葉役)

※生配信はトークパートのみ、見逃し配信はございません。

<応募スケジュール>
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 04」(初回生産分)をお買い上げいただき、
イベント応募チラシよりご応募ください。抽選でイベントにご招待いたします。

応募締切:2021年7月18日(日) 23:59まで
当選発表:2021年7月20日(火) 18:00ごろ~予定

※シリアルコード1点で1口のご応募となります。シリアルコードは1回しか使用できません。
※当選された方にのみ、応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選通知を送らせていただきます。

【配信視聴方法】
「THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 04」(初回生産分)をお買い上げいただき、
イベント応募チラシに記載のサイトにアクセスいただき、シリアルコードを入力いただくとご視聴できます。

※対象商品1商品(初回生産分)につき1シリアルが封入されております。
会場参加と配信視聴は同じシリアルでご応募できます。
※シリアルコード1点で【第1回】【第2回】どちらもご視聴いただけます。

https://idolmaster-official.jp/news/01_2044.html

トークパートはCDを買ってシリアルコードを入力した人は、当選など関係なく、全員視聴することが出来ます。

そして、ミニライブパートはシリアルコードを入力して、その後の抽選に当たった人のみが視聴することが出来ます。

ミニライブは運が絡みますが、トークパートだけでも見応えは十分ありますので、CDを買った人是非、シリアルコードを入力して、まだCDを買っていない人は急いで買いに行ってシリアルコードを入力しましょう。

応募サイトのURLはこちらになります。

「THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 04」発売記念イベント

ここで当選すればミニライブが見れる、ということになります。

ちなみに第一回と第二回の2回トークパートとミニライブがありますが、こっちの応募は一回目か二回目かの片方しか1つのシリアルコードで応募できないので、時間が合う方で応募をしましょう。

視聴サイトのURLはこちらになります。

THE IDOLM@STER SHINY COLORS
L@YERED WING 04
発売記念生配信イベント

視聴前でも入力できるので、事前に入力しておくのが吉だと思います。

なお、視聴するにはアソビストアでアカウントを作る必要があります。

ただ、バンダイナムコIDが使えるのでシャニマスユーザーはほとんどの人が登録しているかと思います。

Amazonでの購入はこちらから

THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 04

以上、それでは。

-シャニマス

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.