食事関係

GR豚いちの暴君ノ冷ヤシがさっぱりがっつりで美味しかった【二郎系ラーメン】

更新日:

どうも、黒咲真雫です。

先週、今週と2週連続で豚いちさんに行ってきたので、画像や感想など上げたいと思います。(2週連続というかその前も行ってる気がする..)

小ラーメン、汁なし、全マシ、アレ

個人的に好きなのが味噌と汁なしなので、今回は汁なしを注文。

そして汁なしの時は全マシにするのが個人的好み。

ヤサイはマシマシにすると腹が爆発してしまうので、マシで。

ショウガもニンニクもマシマシでいいんですが、全マシの方がコール楽なので、全マシでw

アレは卵黄の醤油漬けという、豪華トッピングです。

毎回同じ味ではなく、少し違った状態で食べられるので週替わりのアレは嬉しいですね。

もやし、神豚、フライドオニオン、ショウガ、アブラ、アレでトッピングが多いので、麺を飽きることなく食べられて、これが汁なしの長所だと思います。

アレ=卵黄の醤油漬け

上の画像だと分かりづらかったので着た直後の卵黄写真を。

 
 

暴君ノ冷ヤシ、全マシ、アレ

豚いちバージョンの暴君ノ冷ヤシです。(いわき市鹿島Ver.です)

暴君ノ冷ヤシを食べたのは初めてでしたが、かなり美味しかったです。

麺は茹でた後に水で冷やされていてかなりの弾力触感、タレはゴマだれみたいな感じで、若干とろみがあるのか麺にかなり絡みます。

トッピングは大根の千切り(大根サラダを上に乗せていると考えるとイメージしやすいでしょうか)、辛揚げ玉、とびっこ、神豚1枚、わさびマヨネーズです。

値段は小ラーメンで950円と普通のラーメンに比べるとちょいお高めです。

大根サラダや、タレにお金がかかっているのかと思います。(もしくは、他店舗とのバランスを取るため?)

暴君ノ冷ヤシがいつまで出るのかは分かりませんが、もう何回か食べておきたいですね。

ただ、汁なし⇒暴君ノ冷ヤシときたので、次は味噌変更かな?

以上、それでは。

次回:暴君ノ冷ヤシと汁なしは全マシがオススメ【GR豚いち・二郎系・若武者グループ】

前回:久しぶりに食べたGR豚いちが美味しかった【二郎系ラーメン】

若武者オフィシャルサイト

アレの情報が分かる豚いちのTwitter↓

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.