食事関係

味噌変更はカラカラ、暴君ノ冷ヤシはヤサイマシマシで!【豚いち・二郎系ラーメン】

更新日:

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

いつもの如く、豚いちさんに行ってきたので、アレの画像と一緒に、味噌変更ラーメンと暴君ノ冷ヤシを載せたいと思います。

ミニラーメン、味噌変更、全マシ、カラカラ

いわき市鹿島の豚いちさんに行った際の味噌変更です、見た目から半端ないインパクトです。

この日はめっちゃお腹が減っているわけでは無かったので、小ラーメン(250g)ではなく、ミニラーメン(125g)にしました。

50円しか差が無いので、小ラーメンの方がお得感ありますが、1番大事なのは自分のお腹と相談することです。

そしてミニにしたところ丁度良くお腹いっぱいになりましたので、ミニの選択が正解でした。

いつもは汁なしで小をいただいていますが、ノーマル(醤油)や味噌はスープがある分、汁なしよりもお腹に来ます。

そして、味噌変更でカラカラ(カラメマシマシ)にすると、ヤサイに味噌だれをかけてもらえます。

この味噌だれでヤサイを食べ進めるのが、私一押しの食べ方で、味噌にした際はカラカラにしてみてください。

アレの激辛ニンニクは、ニンニク感よりも唐辛子感が強く、かなり辛味が強かったです。

暴君ノ冷ヤシ、全マシ、ヤサイマシマシ、アレ

味噌変更の1週間後だと思います。

豚いちバージョンの暴君ノ冷ヤシ(いわき市鹿島Ver.)です。

以前食べたときが、ヤサイマシマシで腹9.5分目ぐらいでしたので、今回もヤサイマシマシにしました。

暴君ノ冷ヤシは通常がヤサイ100g、マシで200g、マシマシで300gとなり、普通のラーメンよりも量は少ないですが、大根サラダなのでもやしよりもお得感があります。

今回は神豚1枚に端肉?みたいな少し硬めのお肉が運よくついてきました。

こういうのはたまにあったり無かったりするので、あった際はラッキーと思って美味しくいただきましょう。

今回のアレはつぼ漬けで、箸休めのお新香という感じでした。

暴君ノ冷ヤシは9月末まで続くようなので、まだ食べていない方は是非食べてみて下さい。

以上、それでは。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

前回:暴君ノ冷ヤシと汁なしは全マシがオススメ【GR豚いち・二郎系・若武者グループ】

次回:汁なしは全マシで、来店時間はズラしめで【GR豚いち・二郎系・若武者グループ】

若武者オフィシャルサイト

アレの情報が分かる豚いちのTwitter↓

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.