キャンプ 趣味

キャンプをする目途が立った!

投稿日:

一年前ぐらいにゆるキャン△というアニメを見てからキャンプをしたいと思い、結局何もせずという感じでしたが友達を誘いようやくキャンプすることになりました。

 

キャンプにはいろいろ道具が必要ですが、私は家でソロBBQをしていたので焚火台やテーブル、椅子は持っているのでそれを流用出来るので少し予算を削減できそうです。

あと問題はテントです。

テントは高いし、友達で行くとなるとどっちの所有物になりお金の払い方はどうするのかなど色々大変ですが、取り敢えずテントをレンタルできるところでやろうかな、となっています。

 

他に必要なものは、マット、寝袋、バーナー、LEDランタン、調理器具類とかでしょうか。

 

あと、ゆるキャン△はアニメで見ただけで原作を読んでないので買おうかなw

実は今日、3時間ぐらいキャンプ系の情報収集してて、気分がキャンプになってたところ誘ったらOKだったので、少し安心したというかそんな気持ちです。

 

色々買ったらまた書こうと思います。

 

それでは!

-キャンプ, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.