シャニマス フィギュア 趣味

月岡恋鐘 フェイスオブトレジャーVer.が届いたので開封の儀【フィギュア・シャニマス】

更新日:

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

めちゃくちゃ前に予約をしていたこがたんのフィギュアが届きましたので開封の儀をします。

ちなみに2020年の7~9月が予約期間でした。(届いたのは2022年5月)

そんなことは置いといて、開けて組み立てました。(ビニールを外して台座に取り付け)

ちゃんと、見本通りのが来たって感じです。

こがぱいの横すっごいね

ちなみに下から撮影しても特に見えるものは無いです、元々ショーパンなので。

次からはパーツを外した状態での写真です。

たこがね、流行ったりしない?、髪の毛の先が柔らかかったのですが、素材を変えたりしてる感じなんですかね

後ろのパーツめっちゃ繊細でぶつけたりしたら壊れてしまいそうです。

ネックレスは一応着脱可能でした。

台座への固定は足から金属みたいなパーツが出てて、それを台座に刺して行います。

めっちゃ強固に刺さってて抜けそうにありません、ヒールはかなり繊細だと思います、欠けないように扱いましょう。

スカート部分は別パーツになっているようです。

高価なフィギュアだけあって作りがかなり細かくてしっかりしている印象です。

顔の造形と塗りもちゃんとしていたので、フィギュアでたまにある顔がなんか変…みたいなこともありませんでした。

一応今でもAmazonで買うことは出来ます。

届くのは遅かったですけど、クオリティの高いシャニマスのフィギュアが発売されてうれしかったですね。

ただ、前のあさひみたいなプライズフィギュアが結構増えても嬉しいかな、という印象もあります。

これで、シャニマスのフィギュアは凛世、甜花、あさひ、円香、恋鐘、と5つ集められました。

摩美々のフィギュアが結構良さげだったので、あれも欲しいですね。

個人的にはフィギュアが好きなのでフィギュア>ガチャっていう優先順位になっています。

以上、それでは。

質問などあればコメント欄かTwitterまでお願いします。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「シャニマス」


End

-シャニマス, フィギュア, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.