会社

会社を辞める決意

投稿日:

おはようございます

 

とうとう会社を辞める決断をしました

 

前々から今の会社が嫌いでしたが、今日辞めることを決意しました。

 

何故今日なのかと言うと、昨日今日で会社へのストレスが凄かったこと、前々から今年度中に辞めようと思っていたこと。

 

そして、決定的なのが先輩が会社を辞めるからです。

先輩に付いていくとかそういうわけでは無く、単純に仕事量が増えるからです。

夜勤をやっているのが、俺と先輩と一人の上司しかいなく3人で回していましたが、これが二人になり業務が増えるとなるともうここで働くのは難しいです。

 

転職先はまだ決まっていませんが、心身ともに駄目になる前に脱出しようと思います。

 

会社を辞めても死ぬ訳じゃないので、会社を辞めることに抵抗は無いです。

 

むしろ、辛い状況下で心が病むのを避けたいと思っています(今でも若干病み気味ですが…)

 

それでは!

 

-会社

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.