スマブラ 趣味

スマブラSP買いました

更新日:

どうも、お久しぶりです。

会社のことだとブログとして書きづらいなと思ったので、趣味系の投稿を増やしていきます。

 

それにしてもスマブラSP面白いですね!

スマブラのためにスイッチを買った買いがありましたね(スマブラ版のスイッチを買いました)

まだ全キャラ出てないんですが、大乱闘でクラウドが出てくるとこまでやったんで結構キャラ解放出てきたんじゃないかなと思っています。

スマブラはDX勢でXと4はほぼほぼやってないです。(そのため操作性が全然違くて結構操作ミスすることも多いです、ジャンプキャンセル掴みの癖でY+Zをしてしまいつかめずにジャンプのみがでるとか)

 

まだUSBのLANケーブル変換器を買ってないのでオンラインで対戦はしていませんが、近いうちに買ってオンに潜ろうかなと思います。

目指せ、VIP部屋!

 

それでは、次の記事で~~

(更新頻度を頑張って上げようと思います、内容が薄くなっても構わない、量で勝負)

-スマブラ, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.