食事関係

最後の冷ヤシと安定の味噌変更【豚いち・二郎系ラーメン・若武者グループ】

更新日:

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

いつもの如く、いわき市鹿島の豚いちさんに行ってきたので、画像と感想を載せていきます

暴君ノ冷ヤシ小、全マシ、アレ


めっちゃ芸術点の高い盛り方で美しいですね。

暴君ノ冷ヤシ(950円)+全マシ+アレ(韓国のり)です。

ちょっと前に行ったときの写真ですが、9月末で冷ヤシが終わってしまうという事で、ラスト冷ヤシを食べに行きました。

いつもは温かいラーメンですが、暴君ノ冷ヤシは、麺も水で締めてあって大根サラダもシャキシャキです、

暴君ノ冷ヤシは汁なしの側面もあるので、それを楽しめるよう辛揚げ玉がトッピングされています。

細かい味は忘れてしまいましたが、食べているときは箸が全く止まらない美味しさです。


ミニラーメン、味噌変更、ニンニクマシマシ、ヤサイ、カラカラ、ショウガマシマシ


二郎系特有の呪文にもう慣れてしまった自分がいます。

ニンニクマシマシだとライブ感が半端ないですし、カラカラなのでヤサイが進みます。

ショウガマシマシで具だくさんです。

この時はお腹に自信が無く、小ではなくミニにしました。

麺の量的にはお腹に丁度良かったですが、トッピングが多くて、麺が少ない場合だと麺を食べる際にほぼ全てトッピングとのコラボになってしまい麺だけの美味しさを味わえなくなってしまいました。

完全に予想通りの展開になってしまいましたが、それでも久々にマシマシやりたかったんですよね….

いつでも小が安定して入るぐらいの胃袋が欲しいですが、そうすると今度どんどん太っていきそうなので小でいっぱいいっぱいぐらいが丁度いいのいかもしれません。

大とか注文してる人は凄いな~、と思います。

今まで頼んでいませんでしたが、今度はミニ豚などの、豚マシの注文にしてみようかとも思います。

Twitterとか見てると、豚5枚がめっちゃ旨そうなんで…

以上、それでは。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「食事関係」


若武者オフィシャルサイト

アレの情報が分かる豚いちのTwitter↓

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.