マンガ 彼女、お借りします 漫画の感想 趣味

【感想】彼女、お借りします 2019/8/28 週マガ2019年39号 「満足度105 隣の彼女②」

投稿日:

前書き:最近、かのかりと五等分にめっちゃハマっているので、感想をブログに書いていくことにしました。画像を張り付けるとか、ページ指定は特にないです。

時系列も一応前から書いていきますが前後することもあります、ご注意ください。

↓感想↓

前回、映画を自主制作するって話になって作中内では盛り上がりましたが、読者から見たらどうやって進めていくんだってところをちゃんと拾ってくれましたね。

でもラブコメなんでどれだけ自主制作の映画の方の描写書いていくのかなってとこすごく気になります。なかなか塩梅が難しそうなんで作者さんに頑張ってもらいたい…

あと、映画を進めていくうえで新キャラは出てくると思いますが、大学の友達やるかちゃんとの絡みがあるのかなーってとこが気になります。

あと、この話に限ったことじゃないですが、お隣さんでラインを交わす感じでも無いからベランダで二人話している描写凄く好きです。

現実ではほぼないけど憧れるシチュエーションってやつですね。

そして、そのイチャイチャを隣の部屋の人に指摘されるという展開、考えてもいませんでした。

当たり前ですけど、お隣さんは水原だけじゃないですもんね。

このタイミングで登場するってことは、映画絡みのキャラですよね、映研とかに入っている感じなのかな?そして協力してもらう?そんなに都合よくいくか?って気もしますが、二人の仲を進展させるような発言をしてくれたんでgoodですね。

どうしても既存キャラが出てくること減りそうだったんで掻き回してくれる子が欲しいところでした。

それにしても新キャラも可愛いですね、かのかりのヒロインみんな可愛いんで作者は天才かよ!って思っちゃいます。

読んで少したってから、何となくキズナアイちゃんみたいなメッシュ入ってるなーって思いました。アイちゃんはピンクですけどあの子は緑のメッシュなのかな?

どうにしろ、次の話が待ち遠しいです。早く来週の水曜日になってくれ!!

以上です、それでは

-マンガ, 彼女、お借りします, 漫画の感想, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。