マンガ 五等分の花嫁 漫画の感想 趣味

【感想】五等分の花嫁 2019/8/28 週マガ2019年39号 「第99話 日の出祭 初日」

投稿日:



前書き:最近、かのかりと五等分にめっちゃハマっているので、感想をブログに書いていくことにしました。画像を張り付けるとか、ページ指定は特にないです。

時系列も一応前から書いていきますが前後することもあります、ご注意ください。

↓感想↓

前回、三玖のデート回だと思ってたら急に来ましたね、文化祭。

まあ、準備してたんで全然急じゃないんですが、単行本読んだりしてて最新話の記憶があやふやになっていました。

それにしても最初、二乃が出てくてくれたんで、二乃推しの自分としてはすごくうれしかったですね、テンションめっちゃ上がりました。

(一花と二乃がツートップで好きです、でも他の子たちも好きです、推しの論争は荒れるんでこの辺で…)

みんな文化祭満喫しているし、フータローもクラスの人達と打ち解けて文化祭やれてたんで、良かったですね、ポジティブ描写しかないから安心して読めました。

一花は休学中なんで参加できなくて残念でしたが….

自分の気のせいかもしれませんが、二乃が出てるコマ多くて嬉しかったです、やっぱり二乃可愛い….時点で三玖の出番多かったですね、三玖も可愛い…というかみんな可愛い….

五月は模試の成績悪かったから勉強三昧でしたが文化祭の時ぐらい楽しめばいいのに…

そして15時にみんな教室集まれて安心しました、みんな集まれないでなんか変な感じになるんじゃないかと不安でしたが杞憂でしたね。

そして五つ子が揃ったタイミングで皆が好きだと、告白。

これはびっくりしました、しかもリミットが文化祭最終日なんで引き延ばしせずに畳んできてくれてほっとしています。

ラブコメとか人気作だと変に引き延ばしをすることありますが、そういうの無いのいいですね。

読者から見たら、最近は四葉上げの話(過去編)がありましたが、五月上げのがっちりとした話はあんまりないですよね、文化祭で五月上げが来るのかなと思っています。

モノローグで初日が簡単に終わらないみたいなこと書いてあったので、結構文化祭編は長そうですね。

あと、次回カラーページ20pって書いてありましたが、あれは文面通りに受け取っていいんですかね!?

仮にそうだとしたら来週のマガジンは永久保存版です。

単行本では白黒になっちゃうと思うんで、残しておかないと…

それかBLEACHみたいに突然カラーページががっつり差し込まれるのか…

どちらにせよ、来週話が楽しみです。

 

以上、sれでは



-マンガ, 五等分の花嫁, 漫画の感想, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.