思考メモ

今後の目標的なこと

投稿日:

結論から簡潔に書くと、ネットでの活動を増やしていこうかな、と。

・ブログ(これ)の更新頻度を上げる

・動画投稿

・生配信

以上の3点です。

 

今までアメーバでブログを書いたり(垢は削除済み)、実況動画を上げたり(一部動画は削除済み)、生配信をしたりしていました(アーカイブは残ってる)

自分が何をしたいのかを考えたときにこれらをやりたいのでは?という考えに至りました。(これが結論ではないと思ってもいる)

なのでこれらの活動を増やして己の満足度がどう変化するのかを確認しようかと思います。

 

三日坊主にならないよう頑張ります。

まずはブログを一週間に3回は投稿する(一日おきでも、一日に3回でもいいから日曜を始めとした週で計3回)、そしてその合間に動画などの準備を進める、これで行きましょう

継続は力なり

 

-思考メモ

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.