シャニマス ライブ 思考メモ 趣味

シャニマス5thライブの事前物販が届いたので開封の儀

投稿日:

1.はじめに

どうも、黒咲真雫(くろさき まな)(@baki_1771104)です、5thライブはDay1のみ参戦で、挨拶・名刺交換したいです。

今回はシャニマスの5thライブ一週間前に事前物販が届きましたので、実際に届いたペンライトとかタオルとかシャツとかの実物を、紹介していこうと思います。

ペンライトの実物って結構探しても情報出てこなかったりするので、参考にしてもらえれば幸いです。

2.買ったもの

DBの開封からどんどん進めていきますね

タオルと腕章とペンライトが顔を覗かせています

次は明細を見てみましょう

という事でペンライトをユニット分、公式タオルは凛世、腕章は円香、公式ロンTはストレイのやつ、ということですごくバラついた応援をしている、という感じになってます

買いすぎても全部現場に持ってくことは出来ないのでこういう感じであることを理解してもらえれば助かりますね

3.ペンライト開封と点灯

まずはペンライトから開封していきます

どんな色合いで光るか分かるように、点灯無し、有りで写真載せます

まずは初期ユニの4本

次は追加ユニットの3色

色違いである事、持ち手部分にユニット名が入っていること以外は全部同じですね

そしたら開封して、付属品を付けて、点灯させていきます

まずは初期ユニットの4つから

点灯させるとこんな感じです。

灯りはその色しかつかない、というか多分白系の光が出てて、それがペンラカバーでその色になってる、という感じですね。

次は追加ユニットの3つ

ブログで気づきましたが、順番が変

ユニットペンラを使うタイミングは、ユニット曲の時、相合学舎みたいなやつ、全体曲の時って感じですかね。

持ち手の部分の形的にバルログ持ちしやすそうなので、やってみました。

まずは4本

次は3ユニット

意外と手がこんなに映った写真を上げるのは初めてかもしれません(そこ?)

17歳JKだと思っていた方には申し訳ないことこの上ないですね…

4.タオル

次は凛世のタオルです

こっからはサクサクです

開けるとこうなります

可愛い

文字はこんな感じ

見れば分かりますが、マフラータオルではないです、普通にタオルです。

タオル曲がほぼ無いので、タオルに出番はあるんでしょうか…

5.Tシャツ

次はストレイのロンTです

ロゴがオシャレ

ハンガーにかけて袖を伸ばしてみた

これを会場で着てたら自分の可能性ありです、挨拶と名刺交換しましょう

6.腕章

腕章ってなんだ?って感じもしますが買ってみました、法被は恥ずかしさが勝りましたが法被も買えば良かったかもです、やっぱちょっと羨ましくなっちゃうので。

まずは袋に入った状態から

次は上から(マニアックすぎ

マジックテープを取った状態で

ぬいぐるみ同士で写真を撮ることはありますが、腕章合わせは無いと思うので、腕章で写真を撮ることは無さそう…

3月の暑くなってくる環境の中でも邪魔にならずに担当のアピールは出来るんじゃないかと思っています。

ストレイのTシャツに円香の腕章を付けてたら自分です、ただ電車ではTシャツだけで会場に行ってからですね、腕章を付けるのは。

7.終わりに

4thライブの時は事前物販買えなかったので、今回の5thではちゃんと事前物販で準備をしてからライブに行けるのがすごく楽しみです。

マナーを守るのは必須条件ですが、ライブってオタクにとっての祭りみたいな側面もあるし、Twitterのフォロワーさんに会って実際に喋ったりなど普段できないことが出来るので、いいものですね(言葉が出てこなかった)

自分は少しずつでもネットコミュ症を治していきたいですね…

5thはDay1だけ行きますが、もし名刺交換や挨拶出来る方いればコメントしてください!

ブログを読んでくださっている方には感謝の気持ちを伝えたいです(上げられるのは名刺ぐらいしかないですが…)

以上、それでは。

質問などあればコメント欄かTwitterまでお願いします。

Twitterは同じ趣味の人であれば基本フォロバしてるので、よろしくね。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

カテゴリー:「シャニマス」

カテゴリー:「ライブ」


End

-シャニマス, ライブ, 思考メモ, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.