食事関係

汁なしは全マシで、来店時間はズラしめで【豚いち・二郎系ラーメン・若武者グループ】

投稿日:

どうも、黒咲真雫(@baki_1771104)です。

いつもの如く、豚いちさんに行ってきたので、アレの画像と汁なしラーメンを載せたいと思います。

小ラーメン、汁なし変更、全マシ、ショウガマシマシ


いわき市鹿島の豚いちさんに行った際の汁なし変更です、見た目から半端ないインパクトです。

基本週1で行っているのですが、前週は11時ちょいすぎに行ったら駐車場に空きが無くて車を停められなかったので仕方なく食べずに帰りました。

その為、今回は14時半ぐらいに着くように調整したら3~4台分ぐらい駐車場の空きがありましたので、ようやく豚いちにありつけた、という次第です。

というか14時半でもテーブルほとんど埋まっていて、カウンターもそんなに空席が目立っていなかったので、恐るべしですね。

個人的にはもうちょい駐車場の台数が多いと嬉しいですが、中々難しいと思うので、Twitterで空いてる時間のtweetがあれば助かる感じです。

本題の汁なしですが、この味を楽しむために1週間働いてきた!、と胃袋が喜ぶ安定感のある味でした。

ただ、前日も大盛り系を食べたせいか、完食時には9.5割ぐらいの満腹具合になっていました。

今週のアレは竹輪胡瓜(ちくわきゅうり)で、ラーメンとの相性がいいのかと言われると困りますが、途中の口直しにはなりました。

普通に竹輪胡瓜が美味しいのでラーメンとの相性は特に関係ありません。

次行ったときは、味噌か冷やしかどうしようか迷いますね。

冷やしが9月末までなので、もう1回ぐらい冷やしを食べておきたい気はします。

以上、それでは。

関連リンク

中の人⇒https://twitter.com/baki_1771104

ブログ更新のみ⇒ブラック製造業社員の日々 (@ff14noire1) / Twitter

前回:味噌変更はカラカラ、暴君ノ冷ヤシはヤサイマシマシで!【GR豚いち・二郎系・若武者グループ】

次回:次食べたら。


若武者オフィシャルサイト

アレの情報が分かる豚いちのTwitter↓

-食事関係

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.