シャニマス 趣味

(WING編③イベ真乃でVoVi2極攻略)【シャニマス初心者攻略】

更新日:

前回の記事(https://baki1771104.com/archives/529 )で最近シャニマスをやり始めた方はアジェンダ283のイベント産SSR真乃を使ってVoVi2極でWING攻略するのがオススメと解説しました。

そのため実際にこの真乃を使ってVoVi2極True攻略をしてみました。

真乃はLv70まで上げてExスキルはサポートイベント発生率(小)UPです。

した結果がこちらです。

見事にTrue攻略出来ました。

WINGの難関である、準決勝は流行1位Vi、決勝流行1位Voで夏葉さんと一騎打ちになりました。(準決勝が流行1位Daの場合はかなりきついです。単色ではなく2色を打って稼ぎましょう、1位がいなくなったら2位に一致を打つ形になります。)

手札が限定晴れ恋鐘の高火力、夏葉さんgoodの忖度ムーブでしたが、TAのみ確保☆28で優勝です。

限定が無くてもアジェンダ真乃の2倍札が引ければ、一致1万、不一致5千の合計15000出るのでで夏葉さんのパフェ13200にも対抗できます。

2極攻略における注意点ですが、S4突入時点でVoは420ぐらい欲しいです。

Vo400だとレジェンドで一致パフェの3T 思い出でも火力が足りないこと多いです。

また、育成時はマスタリー効果を優先してレッスンしましょう。

かみ合わない場合はS2、S3はオーディションを受けて調整しつつになります。

S2,S3オデは流行不一致でも全然どうにかなるのでどうすればViとVoを上げられるか、S4までにアジェンダ真乃の2色2倍スキルを取れることを意識しつつ動くといいと思います。

また、WING編は思い出優先で動くといいと思います、今回は約束を全部守る形で動きました。特にレジェンド3T の思い出はTAを取る面で重要になるのでしっかり守っていくといいです。

以上、それでは。

-シャニマス, 趣味

Copyright© ブラック製造業社員の日々 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.